神の門番選出大会 part10


神ワルド12P 対 バルバトス(バルバドスと言った奴表でろ)12P
フライングや演出の邪魔するとチープエミリネイトするんだっけか
チープエミリネイトすると即死以外では倒しようがないからね
…で、神ワルドって混線持ってたっけか?持ってなかった気がするけど
混線持ってなくても実はバルバトス12Pは本体のタゲを取れる隙があるので、挙動がおかしくなるのはそれの所為な気がする
(本体のタゲが取れればパンドラキラー改で即死可能だがリミカだと汎用じゃどう頑張っても本体のタゲが取れなかったので専用対策してる)

戦隊意思 対 オニワルド
論外化(ry
永続タゲ取る前に論外化してしまうとサワキキラーを狙うしかないが
飛び道具を一個以上出しているとサワキキラー使わないんだよね(攻撃密度が高ければ高いほどサワキキラーを使用しなくなる)

コメント

非公開コメント

No title

バルさん12Pって本体ターゲットとれるんですか!
なんとなくとれないイメージがあったんですが・・・

No title

アーマー+pro化だから普通は取れそうなイメージ無いよねw
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind