やっと更新

重い回線に鞭打って何とかリミカ更新できた

更新内容
・低カラーの意図しない八百長修正
・即死返しのステート習得がほぼ8割方機能してないのを修正
・即死返しが効かなかったステートは次からは返さないようにした

後、俺も存在忘れてたんだけど
オニワルドの10hit論外化疑似再現パッチもキャラ公開場所に追加
スイッチ式で最初から10hit論外化状態、ガード優先状態(サワキキラー出さない)ように出来ます
10hit論外化がどれだけ問題か、ということとノリで作った奴
ちなみに最初から10hit論外化とガード優先状態にすると本気霊夢でもカルマさんでもリミカでも撃破は確認できなかった

コメント

非公開コメント

10hit論外状態なら皆倒せてたし、ガードされてるだけでもう論外化か。
相手が攻撃しない限りは機能しない即死が多いけど、まさかその3人でさえ倒せないとかw

No title

そういえばluna氏のところでも話題が出てましたね。オニさんパッチは。
今後はluna氏のパッチ付きオニさんが門番になったりするんでしょうかねぇ。


しかし論外化すごいですね。w 殺傷力なら上位に位置する連中でも倒せないとか。
門番にデフォでそんなの搭載されてたら確かに問題ですよねぇ。

No title

永続タゲ取れずに論外化してしまうと倒す方法はあと
サワキキラーの技を狙うしかないからねw
んでガード優先状態になるとサワキキラーを出してくれなくなるので…

>>今後はluna氏のパッチ付きオニさんが門番になったりするんでしょうかねぇ
オニの問題点とされてる部分がほとんど無くなってるみたいだし
可能性としてはあるかもね

>>門番にデフォでそんなの搭載されてたら確かに問題ですよねぇ
攻撃の条件次第だとホントこういう状態になるので困る(再現ゴジや最強設定天魔など)
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind