鬼巫女零とデバッガーが論外を倒すだけの動画


鬼巫女零2Pはまだ対策法はあるけど1P側のデバッガーは無理だわな

鬼巫女零2Pは最後のPMAみたいに試合放棄すれば耐えられるけど(逆に言うと少しでも試合する気があったら負ける)
デバッガーはプレイヤー消去で試合放棄すらさせないからねぇ…w
でもプレイヤー消去するまで1Fかかるからその間にMUGEN落とせば耐えられるはず(耐えるとは言わないが今の所これしか方法が無かったはず)

前に2P側は一切読み込まない的な事を聞いたから2P側はどうやっても無理かと思ってたが
2P側の女神神奈を倒せない理由がMUGEN落とすからというから、たぶん1Fは読み込める時間がある?

コメント

非公開コメント

No title

2P側でも必ず1Fは読み込む事が保障されているようで、
それを利用したのがMUGEN落とす神奈や落ちない無限ループで試合止めるF4や綺麗な界王ですね。

流石にこれ以上のキャラは出てこないと思いたいけど・・・・、
そのうちこいつら最後の論外も落とされる日が来るのかな。

No title

>>2P側でも必ず1Fは読み込む事が保障されているようで、
あ~やっぱりか

>>流石にこれ以上のキャラは出てこないと思いたいけど・・・・、
>>そのうちこいつら最後の論外も落とされる日が来るのかな。
1F以上かかる直死関連だとここら辺が限度かなー
でもいつか倒せる日が来るかもしれないねw

No title

そして特異点氏が逆にやってしまったという

No title

デバッガー側の自殺らしいね
どうしてそうなったのかはわからんけど
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind