神の門番選出大会 part5


構造上摘んでる故致し方なし
でもレヴィアタンは瞬殺というねw

ついでにもっと細かく解説すると

オニ12Pを倒す方法
・10ヒット論外化する前に落下即死をたたき込む→動画の通り開幕から論外化してるので(ry
・開幕混線で強化フラグを無理矢理外す→外すには開幕混線以外に敵のターゲットを奪う必要がある
 しかしその前に論外化されるので(ry
・死の宣告→論外化(ry

コメント

非公開コメント

No title

正直ゴジータに萌える動画でした。w
レヴィアタンとの絡みが意外といけるなぁと思ったり。
オニさんって論外化しても死の宣告は効くってどっかで聞いたような気がするのですが、気のせいだったかな・・・。

No title

あぅ、詳しい解説どうもです

私が知ってる倒し方はこれぐらいですw
まだいろいろあるらしいですね
サワキキラーぽいのを当身するとか

と、いうかゴジータあんな風にして申し訳ないです

No title

ちょっと報告です

気になったのでパンドラボックスとリミカや再現ゴジを戦わせたところどうやら即死できないようです(リミカの方はパンドラボックスが3Pだと即死できましたが一度八百長されていました)(ちなみにパンドラボックスのバージョンは3bです)

No title

こっちでも試してみたら、確かに即死できませんね。
3Pのパンドラには勝てますが、1Pと2Pのパンドラは即死できないようです。>リミカ
2Pに判定で負けますた・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>正直ゴジータに萌える動画でした。w
ゴジータがかなり良いキャラしてたねw

>>オニさんって論外化しても死の宣告は効くってどっかで聞いたような気がするのですが
効くよ。論外化前に永続タゲさえ取れてれば
再現ゴジだとそれとる前に論外化されるから詰んでるんだよね

>>まだいろいろあるらしいですね
>>サワキキラーぽいのを当身するとか
唯一のhitdef技ですね
ただ、それを出させるにもいろいろ条件があるんですよね…
再現ゴジだとそれ出してくれないので(ry

>>と、いうかゴジータあんな風にして申し訳ないです
いや~非常にいいキャラだったw

>>パンドラボックスとリミカや再現ゴジを戦わせたところどうやら即死できないようです
まあ再現ゴジは手持ちの0.3varでも倒せないからねw
あ~…やっぱリミカだと倒せなかったか。今まで持ってなかったから試せなかったんだよね

>>管理人のみ
了解です。外させていただきました
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind