喘息で死んだ

早番だと夜にうpされた動画のチェックが仕事が終わった後からになるので困る
携帯である程度の動画チェックはできるけどね

専用対策合戦だとリミカは必殺技で倒すことにこだわっているから時間がかかるね
しかも一つだけ殺傷力が全くない必殺技もあるので(対オニワルド用の技)それを連発されると余計時間が…
ひろしは運が良かった。本来ならもっと時間がかかってもおかしくないね

ちなみに殺傷力が全くない必殺技はこれの事
mugen28.png


うぬ?何が起こった…?
カラー的に7Pカラーでとあるエフェクトが出てない事からして
おそらくライフ管理での不具合かな?
とりあえずデバッグしてこようか

コメント

非公開コメント

No title

今のところリミカが2位ですね、実質的には3位ですが。ずっと応援してる俺とっては嬉しい限り

No title

開幕演出で「今楽にしてやろう→デデーン」でKOすればいいのではと思ってしまった

No title

>>今のところリミカが2位ですね、実質的には3位ですが
まだ始まったばかりだからいくらでも挽回のチャンスはあるね

>>開幕演出で「今楽にしてやろう→デデーン」でKOすればいいのではと思ってしまった
相手によっては無理w
というかたぶんKO出来ない奴が大半を占めてると思う
そうするとせっかくの演出が台無しに(ry
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind