色々と愚痴

今更ながらデススター級の再現ゴジがいるブロック、相性最悪なのばかりじゃね?
再現ゴジはほぼ死なないから時止め=引き分けになるけど
その時止め、三人中二人使うじゃないか…しかも時止め使わないGOD長の強化スイッチONは撃破未確認じゃなかったっけか?
やはり今は混線必須の時代なのか…orz
それがあっても勝つのは無理だが(笑)

けど最初からGOD長の強化スイッチがONだったら最下位は鬼巫女だったんじゃないか?
GOD長も引き分けになって得点0で…まあ今更考えてもしょうがない

再現ゴジも結構動画に出てきて知名度があがってきたかな?

もう強化パッチとは呼ばせない
     ↑
まだ根に持っている(笑)

コメント

非公開コメント

立派な神キャラの一人ですよ かませさんのゴジは
BGMも切り替えられますし強さも申し分ないし勝てないキャラじゃないですし案外軽いですし
大会でも扱いやすいですよー

No title

>>クドりゃー氏
>>大会でも扱いやすいですよー
扱ったの!?

タイムアップまでほぼ負けないから結構グダグダになって扱いづらいと思っていましたが…
そう言われるとありがたいですね
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind