パンドラキラー改

アバドンが搭載してる物やSAMSARA氏が言っているのは強化パッチブロリー12Pを倒した方の奴だね
ぶっちゃけるとあれはDoll Queenを倒した方のパンドラキラー改の保険的なものなんだよね
なくても問題ない

強化パッチブロリー12Pを倒した方のパンドラキラー改は
まず相手の構造が変数でステート管理してる事を前提としてるから
応用性が全くないんだよね。安定性はあるけど

Doll Queenを倒した方のパンドラキラー改は
まず搭載が面倒だし、邪眼キラー並に搭載が非現実的だけど
上のパンドラキラー改より応用性がかなりあるね
確実性は無いがバルバトスのような変数でステート管理してる奴もかなりの確率で貫通できる
ただしこっちのパンドラキラー改じゃ落下即死は狙えないというのもある(だからこっちじゃ強化パッチブロリー12Pは倒せない)

luna氏の本気霊夢はDoll Queenを倒した方のパンドラキラー改を搭載してたみたい

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind