p1state耐性

とりあえず土台が出来上がったので早速試してみる
奪わせるヘルパーとかも用意して、常時パンドラキラーという嫌がらせ状態
食らっているの&p1state耐性搭載した奴はSSJ5じゃない方ね
mugen18_20100707233345.png
まあとりあえずまともに動いた
今はまだ攻撃モーション中とかにしか対応してないから立ちステート中とかはパンドラキラー食らっちゃうけどね
あともう一息ってところかな。これが出来たら次はウイルスヘルパーの導入
mugen16_20100707233345.png
そういえば7~11Pカラーは前のカルマさんにダブルKOさせられてたようにnokoを外していたから
強制死の宣告が効くんだったなw 強制死の宣告を試せる貴重な実験台の一人かも
とはいえ難易度はかなり高いけどね(たぶん2P側に置かないと倒せないだろうし)
こいつを強制死の宣告で倒せたら精度は完璧かも

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind