通常の4倍じゃなくて通常通り楽しめるの?大会 その25


再現ゴジ 対 神さくぽ
このレベルになると覚醒前じゃ勝負にもならないなぁ
だがまあ相手が少しでも有情ならば謙虚な回復で(ry

再現ゴジ 対 ハスター
謙虚な(ry
まあこの大会だと覚醒した再現ゴジに勝てる奴はあまりいないしね
このレベルだとタイムアップ回復が結構えげつない

再現ゴジ大会初優勝おめ(ついでに自キャラ初優勝でもある)
優勝したと思ってたら見えない敵にやられたでござる(´・ω・`)
やはり時代はGOD長か…

コメント

非公開コメント

No title

申し訳ないです。なんだか、トンでもミスが多いんですよね、最近。

No title

俺は気にしてませんけどねw
むしろこのネタは記事にせざるを得ないと(ry

No title

再現優勝オメデトウ!てっきりGOD長が行くかと思ってました。(^^;
2.5から続く問題児系列としても初の優勝ではないでしょうか?

No title

GOD長は前の試合等でタイムアップ回復してなかったから
あの時点で再現ゴジが勝ち上がるのは予想できてましたねぇ
ただ神みずかと当たって負けるかと思ってたが

>>2.5から続く問題児系列としても初の優勝ではないでしょうか?
ですね、一番惜しかったので凶悪グランプリ
その他は大抵一回戦負けや予選落ちでしたね
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind