続☆続 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント OP


まさかの続編w
自キャラは前回のに出場してるので今回のも出場ですね
再現ゴジは流石に無理だろうし

コメント

非公開コメント

No title

再現は1P時点で神入りしてますからねぇ。
あまり12P以外に出番がないのも寂しい気がします。
いっそ1Pを葬志貴の6Pみたいな弱体化カラーにしてみるとかどうでしょう。

No title

試してみたところ再現ゴジ1Pなどだと稀にSMHに負けそうです(尤も再現ゴジが負けそうになるとMUGENが落ちるので負けたところはみていないのですが)ので一応出られることは出られそうですね。

あとは強化パッチブロリー10Pなんかも出れますね。

せっかくなのでリクエストしてみてはいかがでしょうか(尤も再現ゴジを倒せる相手は恐ろしく少ないと思われるので出れるかは不明ですが)

No title

気になったので10戦ほどやらせてみたのですが、一回だけ花火で再現ゴジに勝ちました。
意外とやりますねSMH・・・。
まぁ、大抵1・2秒でやられてますし、再現1Pが一戦取られた時も二戦あっさり取り返されてますから、参加はやはり無理っぽいですねぇ。

No title

>>いっそ1Pを葬志貴の6Pみたいな弱体化カラーにしてみるとかどうでしょう
問題児(レジェンドゴジータ2.5)のリスペクトみたいな物だから
強さは最低でも問題児位にしたいんですよね

>>試してみたところ再現ゴジ1Pなどだと稀にSMHに負けそうです
>>気になったので10戦ほどやらせてみたのですが、一回だけ花火で再現ゴジに勝ちました。
マジすかw
垂れ流しに弱いとはいえSMHやるな…w

>>あとは強化パッチブロリー10Pなんかも出れますね。
たしか10Pは2500ループの問題があったはずだからあまり出てほしくないという本音がw
そろそろ本格的に修正しとかないとなぁ…

>>まぁ、大抵1・2秒でやられてますし、再現1Pが一戦取られた時も二戦あっさり取り返されてますから、参加はやはり無理っぽいですねぇ。
ですよねw
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind