限界突破ブロリー更新

更新しました
DLは公開場所にて

更新内容
・3P以降のAIレベル2~4をすこし強化
・殺傷力強化(パンドラキラー改など)
・システム等の修正、改善

コメント

非公開コメント

No title

バグでは無いと思うんですが一応報告です
12Pカラーの防御性能が以前に比べて柔らかくなっています
大体ファントムやアルシエル等に割とあっさり削られる程
あと、2NDアルシエルでしか確認はしてませんが2NDの場合リミカが負けても覚醒しません
プラス、バルバトス12Pに対する即死が以前より安定しません

No title

すいません、↑で書いたバルバトスの即死はやっぱり以前と変わらないみたいです
あと、削りに弱くなったからか神ワルドに偶に負けるんですが、2NDアルシエル同様ブロリーが覚醒しませんでした

No title

>>12Pカラーの防御性能が以前に比べて柔らかくなっています
柔らかくした覚えは無いんだけどなぁ…
まあいいか、もっと硬くしろというフラグで( ̄ー ̄)ニヤリッ

>>2NDアルシエルでしか確認はしてませんが2NDの場合リミカが負けても覚醒しません
2ndと戦わせても大抵判定勝ちしてしまい確認できなかったけど
低カラーでちょっとデバックした時によく見ると
削り倒された時、負けフラグが立っていなかったのでおそらくそれですね
これは要修正だね

>>削りに弱くなったからか神ワルドに偶に負けるんですが
ああ、覚醒前なら結構な割合で削り倒されるね
覚醒後ならむしろ耐性に引っかかりまくりでほとんど削れないはず

No title

リミカですが、1P側にS-Tomyを置いて2P側にリミカ12Pをおいた場合。開幕でトミーに瞬殺されてしまいます。
バグではないと思いますが、一応報告です。

No title

ああ~ヘルパー占拠されてるせいで重要なヘルパーを出せていないから即死してるね
(厳密にはSトミーに時止め耐性が無い所為で、開幕時に意図しないヘルパー占拠をされてる)
修正しておくか
あとついでに重要なヘルパーを出せていない時は論外化させとくか
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind