DBキャラ


なんというヤムチャ視点。目で追うのがやっとだぜ…
DBらしい良キャラが出てきて嬉しい半面リミカが陰に隠れがちになりそうで怖いw

コメント

非公開コメント

No title

しかし改変許可もらってるのかどうかが疑問なんですよねー。このキャラ。
動きがきれいなだけに楽しみなキャラなのですが。

No title

出番を取られてさらに悲しみに目覚めるんですね、わかります。

まあ、きっと大丈夫ですよ
この悟空とリミカブロリーは階級が違うからそこまで被ることはないだろうし
そもそも現在のところリミカ3、4Pカラーって動画の出番がほとんど(ry

いつかこの悟空とリミカの狂タッグ大会とかは見てみたいなw

No title

>>改変許可もらってるのかどうかが疑問なんですよねー。このキャラ
たぶん貰ってるか改変OKの奴を選んだりしてるんじゃないんですかね
まあ今貰ってなくても公開するまでに許可を取れれば大丈夫だと思う

>>この悟空とリミカブロリーは階級が違うからそこまで被ることはないだろうし
カラーやAI次第ではそのレベルになりますけどね

>>現在のところリミカ3、4Pカラーって動画の出番がほとんど(ry
だいたいそのレベルの大会ではハイブロが出てますからねぇ

>>いつかこの悟空とリミカの狂タッグ大会とかは見てみたいなw
あ~それは俺も思った。まさにDBっていう試合になりそうw

No title

そういえば超4悟空公開されましたね

No title

改変許可取ってるんでしょうかねぇ・・・結局。
元キャラのリドミには改変おkとは書いてないっぽいですが。
どうも、その辺の事動画で聞いてみるとしばらくするとコメントアウトされるんですよねぇ。うp主・・・

No title

一応元SEらしいのでその辺は多分弁えてるんじゃないですか?まぁあくまで元ですが

No title

その辺突っ込むとコメントアウトしてるので、してないんじゃないかと思うんですけどねぇ。
まぁ、改変ダメとは書いてないのでグレーゾーンな気もしますけど。

No title

>>そういえば超4悟空公開されましたね
既にDLしてる俺に隙は無かった

改変許可については何とも言えないなぁ…
見た所改変元がどこだかわからないし連絡方法もりどみに書いてないから取りたくても取れないとか考えられるし
まあ様子から見るにまだ許可は取ってないっぽい…?

No title

この悟空マジでデキいいからなぁ
公開停止とかならないでほしいが製作者がニコmugen初心者ぽいし
まかり間違って公開停止とかならないか心配だ

……そういえば許可うんぬんで思い出しましたが
みんな大好きエルクゥの鬼AIは結局許可とれたんでしたっけ?

No title

AIエルクゥの方は製作者様が完璧に音信不通ですからねぇ・・・。
エルクゥの方もいろいろと言われてましたし、動画とかでは自重した方がいいのかも。

No title

許可取るのが一番確実だけど
改変について何も書かれてなくて連絡手段がないなら仕方ないんじゃないかなぁ…
もしかすると向こうから連絡来るかもしれないし(ゴジラの件みたいに)
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind