【ニコニコ動画】準オニワルド級総当りトーナメント part21【mugen】


即死が効かないならオワタ\(^o^)/状態
究極ゴジータ耐性高いなぁ

コメント

非公開コメント

No title

いや、究極ゴジータ自体はそれほど耐性高いわけでもなく、元気球でも三戦目の最初の技や『カカロットの息子?』等でも一撃で死ぬんですけど、
今回はかめはめ波の無敵で凌ぎまくってましたね。(2戦目は凌ぎきれずssj5の覚醒で逝きましたが)
ブロリー11Pの即死技なら割と簡単に即死できるはずなのですが、相性がかみ合うのか、戦わせると割と五分五分になるんですよね、この両者。

No title

そーなのかー
アーマーさえあれば完璧神キャラじゃないかww
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind