限界突破ブロリー更新

更新しまいた
DLはキャラ公開場所にて

更新内容はほぼバグ修正のみですw

コメント

非公開コメント

No title

ちょっと報告です

・ゴッドワルド12Pと戦わせると普通にKOされてオールオーバーを使っていないようです(しかし何故に魔力?)

とりあえずはこれだけです。

ついでですが再現ゴジをマハ3が即死させることができるようになっているようですね(以前のG咲夜にたおされていた当時のは即死はしなかったようです((ひどいことにはなっていましたが)))

No title

同じく報告を

聖騎士団ソルアレンジBOSSモード(ドライン時間がきれない時間設定)を強制死の宣告で撃墜確認したのですが
たまにライフ減ってる途中に時間来ちゃって自殺してしまうみたいです
あとある程度干渉してないと発動してもソルのほうが必死こいてねばって時間がすすまなくなるときが(ソルのほうは動いてる模様)
たぶんこの時間止めてるのはブロリーのほうじゃなくてソルのほうの問題かも
ごく稀にカルマさんのほうでも起きたので
まぁ発動して大抵は10秒以内にKOでるんですが30秒以上かかったときもあるので何とも言えませんがw
発動体制にはいったとき大体6:3:1くらいの確率で起こる感じです
ブログのほうに撃墜確認と発動失敗のSSのせておきますね
ttp://flat789.blog130.fc2.com/

No title

>>ゴッドワルド12Pと戦わせると普通にKOされてオールオーバーを使っていないようです
仕様です。強制死の宣告の使用条件に負けていない事、一定時間経過してる事が必要なので
発動させずに倒すこともできますね

>>しかし何故に魔力?
他に良さそうな言葉が無かった(´・ω・`)
気だと文章的におかしいし、力だと打撃系の技を連想しますし

>>再現ゴジをマハ3が即死させることができるようになっているようですね
ヘルパーは前の奴より奪いやすくなってますからね
今の奴は開幕混線ではなく常時混線レベルでも干渉可能だし
確かようつべに再現ゴジが即死してた動画があったと思う

>>たまにライフ減ってる途中に時間来ちゃって自殺してしまうみたいです
キャラを(ネットが重い所為で)DL出来なかったので憶測で
たぶんライフ減らしてる最中にもタゲステ等で回復しちゃってるんだろうね
一応それが無かったらライフMAXの状態からでもタイムアップまであと40Fくらいという所で発動可能なんだけども…

>>ある程度干渉してないと発動してもソルのほうが必死こいてねばって時間がすすまなくなるときが
ここら辺は流石に試してみないと分からないなぁ…
ただソルが時止めにあらがってるだけかも知れないし、逆にリミカが時止め食らってしまってるかもしれないし
普通なら干渉できなくても20秒くらいでKOはでるはずだから後者の方の確率が高いかもしれない
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind