MUGEN 通常の4倍楽しめる大会 その5


あれ?このリミカ9Pってダメージ設定ミスって一撃で死ぬことがある奴じゃ(ry
神キャラだと思っていたらオワタ式キャラでした

コメント

非公開コメント

No title

どうりでw
自分のMUGENだとリミカとソルを戦わせたら確実にリミカが勝ってたからてっきりソルが知らない間に更新してたのかと思いましたw

ってことはこのリミカは相当弱いってこt(デデーン

No title

相当弱いってか大会中最弱ww

最新版等のダメージ設定がちゃんとしてあるのなら即死しないから
この大会でも結構いい線行きそうなんだけど…
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind