殺傷力最強の神決定戦 準備運動編


リミカ参戦。やったね
しかも更新は6/4までのは反映する模様
今の内にバグを出来るだけ取っておきたいね

コメント

非公開コメント

報告です

5/31のアップからオニワルドと対戦すると2ラウンド目が始まる時に
mugenが落ちる模様です

No title

試してみましたがどうやら欠損キラーは効いてないようです・・

No title

>>5/31のアップからオニワルドと対戦すると2ラウンド目が始まる時に
>>mugenが落ちる模様です
報告ありです
原因は記事にしてあるように大体分かってるので
次更新までには修正しときます

>>試してみましたがどうやら欠損キラーは効いてないようです・・
まあ一度方法がわかってからは全く確認してないからねw
手持ちだとなぜか相手が欠損キラーが効く技を出してくれないので…
専用AIでも組んで本気で狙ってみようかな…?
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind