限界突破ブロリー更新

更新しますた
DLはキャラ公開場所からどうぞ

追記

ついでに報告にあったMUGEN落ちのバグを修正しました
このバグは殺神貴系、神七夜系、守護者エミヤ(守護神含む)、再現ゴジ、バルバトス、変態翡翠
と戦わせると発生するのでそれ以外と戦わせるという人はDLしなくても大丈夫です

更新内容
・気弾のエフェクト等を色々修正
・エネルギー波が出ないバグを修正
・アノマロカリスキラーを搭載(永続タゲを取るだけ)
・混線のシステムの修正
・カウンターバリアを使用する際、カットインを追加
・瞬間移動ばかりで面白みがないとのことなので
 LSSJ、SSJ5時に気弾を放ちながら瞬間移動するようになった(当然気弾にダメージはあります)
・ステ抜け貫通砲の修正
・パンドラキラーが効かないと判断した時はパンドラキラーを使わないようになった
・7P以降の攻撃等の修正
・AIレベル3以下の場合は一定時間経過しないと必殺技を使わないようになった
・7,8Pの強化(落下即死技追加、毒が効かなくなった)

あれ?修正ってレベルじゃ(ry

コメント

非公開コメント

No title

殺傷力最強にブロリー選ばれてましたよ
それだけに残念ですね
もしトナメがもう少し遅く始まってたなら・・・

No title

報告です。新しいブロリーは戦わせるとMUGENが落ちるキャラが何人かいます。
バルバトス、再現ゴジータの二人確認しました。

No title

私も報告です。
上の人と同じくバルバトスだとリミカが1p・2p問はずMUGENが落ちます。(再現はリミカが1pでは落ち、2p側では1ラウンドすると落ちました。)
またシステマーはリミカが1p側の場合MUGENを落とし、神センナは姿が消えます。(2p側では両方とも動きます)

No title

>>殺傷力最強にブロリー選ばれてましたよ
でしたね、最下位にならないように祈ってますw

>>それだけに残念ですね
>>もしトナメがもう少し遅く始まってたなら・・・
だねぇ。あのバージョンだと混線のシステムの所為で
過去は倒せたのに今は倒せないキャラとかいるし
死星とか死星とか死星とか

>>MUGENが落ちる
とりあえず修正しときました
専用対策したキャラの一部に発生したみたいです

>>システマー
システマー側の不具合みたいです
リミカ側で何とかしようとすると混線のシステムどころか
ヘルパーを出す所から作り直さないといけないので厳しいですね

>>神センナ
たぶん開幕混線でヘルパー奪ってるんじゃないかと
たしか神扇奈ってそういうキャラだったような…
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind