神最上位に分類されるキャラ

だいぶ前から疑問だったけどこれってカルマさん、本気霊夢、女神神奈以外に誰がいるんだろね
これらに匹敵する強さを持つキャラって言ったら禍霊夢とかCCミズチとかファントムアビスとかなんだろうけど
どちらかというとアレらは準論外寄りな気がするしなぁ…

俺の中では女神神奈も強いがカルマさん、本気霊夢と比べると頭一つ足りないというか…
殺傷力ではリミカ12Pより少し上程度だから最上位とはいえない感じがするんだよね
最上位はカルマさん、本気霊夢しかいないんじゃないかとも思ってたりする

コメント

非公開コメント

No title

やっぱり大体の人はその意見が多いみたいですね(カルマさんとH霊夢

あと、最新のリミカがデススターを倒せなくなってました

No title

カルマさんと本気霊夢は誰もが認める位強いですしねぇ

>>あと、最新のリミカがデススターを倒せなくなってました
あ~、混線のシステムを変えたせいで倒せなくなってるorz
次回更新の時に倒せるようにしておきます
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind