リミカブロリー更新

リミカブロリー更新しました
ある程度はデバッグしたけどたぶんバグが多いと思うので発見し次第修正するつもりです
DLはキャラ公開場所にて

更新内容
・AIの修正
・タッグでのパワー管理の不具合を修正
・ドットをいくつか修正

こっから12P
・強制死の宣告搭載
・タイムアップ回復搭載
・タイムアップ回復阻止搭載
・耐久力大幅強化
・アーマーヘルパー感知搭載(まだ使い道は無いけどついでにID習得)
・タゲステ、毒が効かないと判断したらバリアモードの時はそれをしないようになった
・バリアモードの時は戦闘時間が22000F位になるように時止めする(前の試合でそれ以上かかった時は時止めしない)
神上位を葬る事を目指してみました

耐久力は前回の記事にあったように半減しようと思ってたけど
「所詮ブロリーはブロリーだな」
「その程度じゃ神ですらないだろww」
との悪魔のささやきがあったのでそのままにw
まあ倒せるのは確認してるから大丈夫でしょうw

コメント

非公開コメント

No title

さっそくDLさせてもらいました。
で、バルバトスを即死させたのは驚きました。
削りでバルバトスを倒したキャラは何人かいますけど即死は見たことありませんでしたから。
即死させることができたキャラ他にいましたっけ?

あと、死の宣告を何度か発動してましたがどれも失敗でこちらが負けてました。
(発動したのはアルシエル、ファントム、再現ゴジータ

No title

>>即死させることができたキャラ他にいましたっけ?
あとはカルマさんとか本気霊夢かな?
カルマさんが即死させてなかったらバルバトス即死に挑戦しようとは思いませんでしたね

>>死の宣告を何度か発動してましたがどれも失敗で
それ全部死の宣告効かないキャラだw
瀕死寸前で発動する強制死の宣告は基本的にわるあがきにしかなってないからなぁ…w
とりあえず本体のタゲが取れる奴じゃないと確実に失敗しますね

No title

neo sekundesを2p側から撃破できるのは大体調べた限りだと
カルマさんとブロリーしかいない・・凄いなあ。
ただ欠損キラーは働いてなかったみたい

次は
神ワルド11p
ライオン
に挑戦してみるのはどうですか?

No title

再現と戦わせてみたのですが、死の宣告が発動したらリミカが負けで、タイムアップまで言ったらライフ回復でリミカが勝つのですね。
なんか奇妙な相性ですね。w
あと、再現ゴジータ&レジェゴジ2.9 vs パッチナイトメアブロリー12P&リミカ12Pでやると、
普通にリミカが削り死んでました。
再現の削りで死なない仕様と聞いていたのですが、タッグだと発動しない感じですか?

後、リミカがカカロットー!と叫びながらエネルギー波を打つ技がありますが、何故か7Pだとエネルギー波のエフェクトが出ないことがあるようです。(オニワルド12Pの場合確認)

No title

>>神ワルド11p  ライオン
エアワルドって即死出来るのかw てっきり無理だと思ってた
ライオンは…出来るのか?なにしろ雛子の製作者のキャラだしなぁ

>>再現の削りで死なない仕様と聞いていたのですが、タッグだと発動しない感じですか?
厳密に言うと、一番近くにいる敵の名前が再現ゴジの場合死なないっていう対策がしてあるから
相方の方が(位置関係的に)リミカの近くにいたら倒せる、という感じかな?
あくまで推測だけど

>>エネルギー波のエフェクトが出ないことが
当身食らいまくってるとでない感じだね(´・ω・`)
原因は…なんだろ?とりあえず修正出来たら修正しときます

No title

ライオンは再現ゴジで撃破を確認しました、一応1pでもできるみたいです。

エアワルドはカルマ、H霊夢、M霊夢、ファントムミズチアビスで
即死を確認しました

No title

さっそくDLさせてもらいました。
で、ゴッド長とも戦わせて見たのですが一撃で倒せるときとそうでないときが時々あるようです。(OPはとばしていません)

後、11pでもエネルギー波が出ないときがあるのも確認できました。

No title

>>ライオンは再現ゴジで撃破を確認しました
それたぶん正規の削りじゃないかな
最新版の再現ゴジは削り性能は半端なく高いけど殺傷力は
強化パッチのブロリー12Pにすら劣るし

>>エアワルド
即死させました
混線のシステムが悪かったみたいで、少し弄ったらあっさりと(ry

>>ゴッド長とも戦わせて見たのですが一撃で倒せるときとそうでないときが時々あるようです
神咲夜さんを即死出来るかどうかは神咲夜さん次第だからね
開幕じゃあ奪えるヘルパー出してくれないし

>>11pでもエネルギー波が出ないときがあるのも確認できました
7~11Pは耐久力とか以外はほぼ同じだからね
原因も大体分かったし修正できたと思う

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>管理人のみ
そのエラーはmugen-1.1b1かな?(違ってたらスマソ
このバージョンだと試してみた所、mugen-1.1b1では使用できないステコンを使ってる所為(?)か
エラーが発生してmugen落ちしてるのかな…?
解決法としては「broly_enemy.cns」の相当下にある

[Statedef 104011]
ここから下の記述をすべて消せば起動するのを確認してるので
おそらくこれで大丈夫かと思います (消すのは[Statedef 104011]も含む)

winmugenやMUGEN-1.0では手元ではエラーを確認できなかったので
そっちでエラーが出てる場合だとちょっと原因がわからないなぁ…(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

金バルって意外と削りに弱いんですね
sheld氏の超4ゴジータ仕様紹介動画で8秒くらいで削り殺されてて、ちょっと驚いちゃいました

No title

>>管理人のみ
どういたしまして~
解決したのなら良かったです

>>金バルって意外と削りに弱いんですね
>>sheld氏の超4ゴジータ仕様紹介動画で8秒くらいで削り殺されてて、ちょっと驚いちゃいました
金バルを削り倒す場合は、狙いさえすれば簡単な部類ですからね(長時間大ダメを垂れ流すだけなので)
ただ回復力と無敵が凄まじく、攻撃をやめたり無敵技を出されるとすぐに全回復されるので
逆に言うと「即効(8秒くらい)で削りきらないと倒せない」ですが(故に倒せるキャラは相当限られてくる)
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind