再現ゴジ更新

更新できたー
トイウワケデ再現ゴジ更新しました
DLはキャラ公開場所からどうぞ

・バグ修正
・システムヘルパー等をほぼ全て5150ステへ準ステ固定
・攻撃が全てライフ、防御無視に。ただしライフ、防御が低いとダメージも低くなる
・AIを作り替えた、前より動きまくります。とりあえず画面自重しろw
・ステ抜け貫通砲を搭載。精度は低いけどね(´・ω・`)
再現ゴジは狂キャラ

コメント

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No title

なにげにレギオン12Pに勝てるようになってますね。ガタノゾーア12P相手にも大ダメージ与えたりしますが、とどめはさせない様子。

以下、やってて気になった事なのですが、
なんか、殺神貴12Pと戦うとものすごく重くなりますね。
またたまにバルバトス12Pにまったくダメージが通らなくなる時があります。
鬼巫女R12Pと戦うと、やや変な現象が。
殺神貴試験体MK2の12Pと戦わせるとよくmugenが落ちます。
後長期戦になると止まってかめはめ波って言わなくなったりしますね。

相変わらず某動画での出演数が多い。w

No title

ちょいと報告です

・ポルターガイストと戦わせるとロードの際にエラメが出てmugenが落ちます。

・アルシエル氏の新キャラのG幽々子と再現ゴジを1P側において戦わせると2ラウンド目に再現ゴジが止まりおかしくなります(ヘルパーも降ってこず時も止まる)(ただ何故かダメージを与え続けてKOしますが)

とバグらしきものではこんなところです(カルマさんと戦わせると超即死落ちらしきものをしまくるといったこともあるようですが)

あとイグのんを倒せなくなっていたり(前々回のは倒せていた((削りなのか即死なのか?)))神マガキを再現ゴジが2P側(検証しているときはどこか1ラウンドのみ即死させていた)でしか倒せなくなっていましたね(ただ混線が効いているのかよく再現ゴジが判定勝ちします((稀にドローなんかもあった)))

No title

>>名無しさん
レギオン12Pは確か即死耐性はかなり凄いけど倒すこと自体はそう難しくないんだっけか?
ガタノは仕方ないねw結構酷い事してるしw

>>殺神貴12P
こっちで1P側、2P側両方試してみたけど重くなりませんでしたね
殺神貴mk5.2とかなら試す前から重くなるだろうなってわかってるけど

>>バルバトス12P
チープエミリネイト…かな?
これが発動してしまうと即死以外ではたぶん撃破不可能だと思う
最新版バルバトス12Pは即死は専用対策等とかしない限り無理(それっぽそうな穴があったので不可能ではなさそう)

>>鬼巫女R12P
変な現象…?

>>殺神貴試験体mk2
mk2は確か無差別に混線かますとmugen落とすんだっけか?
殺神貴や神七夜の試験体は酷い事するとmugen落としてくるのが厄介なんだよね

>>長期戦になると~
時止め無視ヘルパーが暴発でもしてるのかな…?
それとも上の鬼巫女R12Pと戦うと起こる現象はこれ?
どちらにせよ時止め無視が発動してるんだろね

>>Tさん
>>ポルターガイスト
ポルターガイストもってないからワカンネw
開幕混線の影響かな…?

>>G幽々子
こちらももってないから詳しい事は(ry
公開中の奴は本体が止まっていると判断したら時止め無視する仕様になってるから
今回のこの現象はかなり特殊な事になってそうだなぁ…

>>カルマさんと戦わせると~
確認してましたが修正できず諦めましたorz

>>イグのんを倒せなくなっていたり
そういえば専用対策の記述消してたな
こんど追加し直そうか

>>神マガキが2P側でしか倒せなくなってた
こちらでは再現ゴジが1P側でも即死を確認しましたが…
神マガキ即死の原因はパンドラキラーでタゲ確保→超即死投げ っぽそうなので
うまくタゲ確保できるかどうかだなぁ

No title

>>こっちで1P側、2P側両方試してみたけど重くなりませんでしたね
殺神貴mk5.2とかなら試す前から重くなるだろうなってわかってるけど

windows7のスペックの良いマシーンで確認したら普通にぬるぬる動きました。
やや動きが重くなるだけなのかも。

>>変な現象…?
私の勘違いでした、すみません。特に問題なかったです。

No title

>>名無しさん
あ~よかった
問題じゃ無くて一安心
俺だけだとデバッグ不足で不具合の見落としが結構あるから
バグ報告はかなりありがたいですね

No title

再現のテキストにパンドラキラー搭載と書いてあるのですが、パンドラボックスの2Pが、なんか倒せないです。
パンドラキラーってパンドラボックス倒せるシステムでしたよね?確か・・・。

No title

一応パンドラボックスを倒すための要の部分は搭載してるけど
再現ゴジの分身とかが邪魔しまくってて上手く倒すという所まで行かないですね
なので(しかし効く奴がいない)と、隣に書いてあるわけですがw
こういう精密さが必要な相手だと分身はむしろ殺傷力の妨げにしかならないんだよね(´・ω・`)

No title

そうなのですか・・・。せっかく搭載している即死が使えないって言うのは残念ですねぇ。
問題児系は強くあってほしいので、ちょっと寂しいですねぇ。
特徴のヘルパー達が邪魔になってしまうとは。

No title

一応コレのおかげで倒せるようになったキャラとかもいますけどね
ただ肝心のパンドラには効かないがw
…パンドラキラー改でも搭載しようかねぇ

No title

ああ、キラーのおかげで倒せる相手も増えていたのですね。リドミに効く相手がいないと書いてあったので誰にも効かないのかと思いました。
キラー改の搭載は良いですねぇ。問題児好きとしては非常に楽しみです。
問題は神オロチを倒してしまわないか・・・というところですが。

No title

「『神キャラの大会に出場する』『でも神オロチは倒さない』。“両方”やらなくっちゃあならないってのが“問題児”の辛いところだな。

No title

>>問題は神オロチを倒してしまわないか・・・というところですが
パンドラキラー改では神オロチを倒せないので問題なし
ああ見えて神オロチって即死返しとアマ貫通砲以外では倒せないんですよね

>>「『神キャラの大会に出場する』『でも神オロチは倒さない』。“両方”やらなくっちゃあならないってのが“問題児”の辛いところだな。
覚悟はいいか?おれはできている
問題児「ハッ!!まッ!!まさかッ!き…きさまッ!正気か!?
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

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