凶&狂キャラシングルトーナメント Part92


ひさびさの球体。そしてさすがだなー、CJJや復讐貴を落とすとは
雛子 対 紫 は接戦だったな。ただ覚醒が仇になるとは思わなかったがw
雛子はそうそう即死しない上にアーマーはhitdefじゃないと剥がせない。あと土俵際の攻撃力増大とか色々と厄介だね
アーマー貼られるとproj攻撃がメインのキャラはほぼ詰みだね

ブロリー最後の仕事乙です。動画自体は16分くらいまでしか読み込めなかったからケータイで見たけど
AIレベル5だとAIの入りが遅くないと大抵リミカが勝つんじゃないか?w
動画で結構リミカがフライングをする所を見てるけど、俺はそういうのは一度も見たこと無いんだよね
ていうか逆にAIの入りが遅くて「もうちょっとAI入るのが早かったら勝てるのにー!」ていう方が多いねw
なんでだろ

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind