習得した値が0だったら

再現ゴジを弄っていたと思っていたらブロリーを弄っていた。何を言っているのか(ry

mugen15_20100428020958.png
かみさくぽ11Pと戦わせるとみらくるさん式アニメ習得(これが広まる前から独自で考えて搭載してたけど)
に不備があってうまくanimを習得できなかったので修正

anim=0がもし習得した値だったらっていうのを想定してなかったね
0は習得してない値として考えてるからもしそれが来たら

習得した→習得してない→習得した→習得してない→

のループになるからね
しかし案外かみさくぽ11Pって簡単に倒せるんだな
昔はカルマさんがあれこれやってなんとか倒したとかだったから特殊なことしないと無理だと思ってたけど

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind