コピペで簡単凶悪キャラ

スレ住人はコピペすれば簡単に凶悪キャラを作れると思ってる人が多いのかね?
実際は全く違うけど

今はテンプレがあるからそれを使えば簡単に色々な即死技を搭載できるけど
即死耐性のテンプレはほとんどないから(せいぜいアーマーとpro化、ステ抜けくらい)
上位神クラスならそんな簡易テンプレキャラなどたやすく葬れるし
まあ殺傷力よりも即死耐性の方が上げるのは簡単だけどテンプレとかに頼ってる程度じゃほぼ確実に詰まる

あとこれは一部のキャラに言えるけど
テンプレとは全く正反対の茨の道を歩んでいるキャラもいて、そのキャラは大抵
commonステートですら普通のキャラとは全く違う構造とかが多い
もはやこの手のほとんどの人は記述は独特になっていて、説明が入ってないと理解できない
テンプレには無い最新の技術をコピペするには、まずこの独特な構造の中からその技術だけを抜き取って自分のキャラ用に記述を変える必要があるから(ry
ていうかこういう事するなら、その技術について理解して自己流に搭載した方が早いよw

コメント

非公開コメント

No title

基本はコピペ、理解できない死に方したら
他人に聞いて対処

IRCログなんて
~できない、教えて。即死しちゃった、助けて。ばっかり

そうやってできたキャラはやっぱり評価されないよ

Re: No title

>>名無しさん
教えてもらってばかりだとその場は凌げるかもしれないけど
上には行けないだろね
色々と技術を知っているからこそ、その対処法や敵の穴とかも自然と見えるわけだし
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind