東方多めの神キャラ大会 part15


一ケタゲット~

まだ見てる途中なんだ、再生数3ゲットがあまりにもうれしくてカキコした
後悔はしてない

試合見た感想
RSPVS神咲夜
神咲夜勝つとああなるのかw
専用演出入れたとは聞いたことあるけど初めて見た

女神神奈vsスカデビ
さすがだなー。スカデビを即死させるとは
死因はたぶん超即死(投げかトムキラーかは不明)
でもステ抜けあるからそれを貫通しないといけないはずだったよね
ブロリーだとなぜか倒せないんだよね(´・ω・`) 他の何らかの耐性に引っかかってるっぽい

MCSvsADS2
ADS2を倒すにはやはりADS2が必殺技やってる間に一気に削るとかかな?よくわからんが
たしか必殺技はダメージ食らわないけど技終了後に一気に必殺技で食らってた分のライフが減るんだったよね

おまけ
他のブログ見るとミカエル-R知らない人多くてびっくり
一昨日(俺にとっては昨日wだって遅番で一時に帰ってきたし)公開されたんだよね

コメント

非公開コメント

No title

スカデビをリミカブロリーは即死はできませんけど実は毒を入れてKOすることができます(他では神扇奈が入れられるようです((毒を入れられたらタイムアップまで行っても死の宣告でアウト)))(以前までは毒が入ることには入るがちょこちょこ回復して倒せなかったり0になると完全にすべてが止まったりしてKOにはならなかったのですが今回のvarは入れるとスマートに倒せるようです)

あと強化パッチブロリーも一度即死させたことがありますね(普通は判定でスカデビが勝ちますが)

>>Tさん
スカデビって毒効くのかw
前の奴で0になると完全にすべてが止まったりするのは再現ゴジと同じく敵のalive=0で時止めするからかな…?
最新版だと修正済み…に見えたけどそうでもなかったw

強化パッチブロリーでも一度即死…だと…?
即死させる要素が無いように見えるが…なんで即死できたんだろ?

No title

SAMUSARA氏も神みずかがスカデビを即死できることを驚いていましたが意外なキャラが倒すことがあります(常時ではなく偶に倒せるということですが)特に今回の更新のスカデビは耐性は上がったけれどどこかに穴ができたような感じですね(いまスカデビの公開されているSkyDriveのところにちょっと検証してみたのが書いてありますのでよかったらどうぞ)

あと毒はSAMUSARA氏曰く”スカデビのよく出すHitdefヘルパーは保護されてる”らしいので混線やら開幕混線やらが刺さりまくらないと入らないそうです。

話は変わりますがリミカブロリーの9~11Pでスカデビ12P裏666と戦わせると偶に開幕数秒で落ちるようです(原因不明((削っている様子もなし)))それと再現ゴジータが以前は倒せたイフリートが倒せなくなっているようです。

No title

>>Tさん
>>スカデビのよく出すHitdefヘルパーは保護されてる
ふ~む…てことは毒は混線トムキラーを持ってるキャラじゃないと無理かな
トムキラー持ちなら沢山いるけど混線トムキラー持ちは数キャラくらいしかいないと思うし

>>偶に開幕数秒で落ちる
あ、こっちのダメージ計算間違ったまんまだ。これは計算ミスでの即死だな
修正しときます

>>イフリートが倒せなくなっている
手持ちの奴だと修正済みです
ちなみに原因はヘルパー分身に問題があってうまく変数いじりステートまでたどり着けないから
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind