東方多めの神キャラ大会 part11



ハデスの攻撃で減っていない理由を検証…
結論、色々な要素がかみ合ってライフが減っていないように見える
・ブロリーの垂れ流し対策に引っかかる攻撃が多い、その上ダメージ量が少ない(ダメージ量を66%に減らすし)
・ブロリーのデフォ耐性のとある攻撃時に飛び道具属性無効化等に引っかかってる?1Pにもあるのでそれほど大したものでもないけど
・途中からハデスがタゲステしまくるのでブロリーのライフが回復、たぶんホーリジャした後?

本体hitdefの上アーマー無しなんてマゾいことはしてないお(´・ω・`)
1stRSPや神咲夜さんのようにタゲステしまくると常時回復のようなえげつない事が起こるよ

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind