私これでも神なんだよ?


まさかの製作者自らの狂アレンジ&オロチポーズw
普通に良キャラの予感

今の所通常の攻撃に強いがステート奪取に弱いといういかにも狂キャラという耐性かな

コメント

非公開コメント

No title

記事とは関係ないですけど上がっている限界突破ブロリーがどうも更新履歴やりーどみーは最新のですけど中身がβ×65536ver(初公開時)のものになっているみたいですよ。

No title

>>Tさん
ぬ?それって更新履歴やりーどみーの中身が初期の物になってるってこと?
それともキャラ性能が初期の物に戻ってるってこと?
試しにDLしてみたけどりーどみーのタイトルの所以外は問題なかったような…
タイトルのとこは面倒なので直さなかったが
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind