東方多めの神キャラ大会 part6



神咲夜さん無敵無くなると物凄い勢いで削れるんだなぁ…(・・;)
即死はムリポ。タッグインじゃないとたぶん無理

SSイクさんV2のproj遮断は神キャラにとってはかなり脅威だなぁ
倒せるキャラはこの大会でもそうはいないかも。判定勝ちは可能みたいだが

リミカブロリー対MCSの解説
1ラウンド目で(MCSが)勝ったのに2ラウンド目以降では判定勝負になってしまったのは
バリア貼る前と貼った後では耐久力が違うから。バリア貼った後の方が断然耐久力は高い
んで一気に削れたのは…ブロリーの耐性の一つである
・ダメージを受けるごとにそのダメージ量を記憶
・そして前回食らったダメージ量と今回食らったダメージ量を比べる
・↑のダメージ量が一致した場合、そのダメージを無効化

これをうまい具合に突破してるから
これさえ突破すればブロリーは紙同然。あっという間に削り倒せる
バリア貼った後はそうはいかないけどね。さらに厄介な耐性が追加されてるし、ダメージ食らった後に一定フレーム間無敵が追加されてる
間違ってもアーマー貫通ではないね。まずヘルパーを奪えないと思うし
あとブロリーが回復してるのはステート奪われたからだね。ステート奪われると1回復してステ抜けする

まあ負けるのは予想してた。
前のぶっぱならともかく今の奴は攻撃密度がかなり上がってるから倒しきれねぇ

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind