【たぶんSMH未満】凶&狂キャラシングルトーナメント Part81


リミカブロリーお疲れさまー

最初のネコカは敵は大魔法的な奴やバルバトスのワールドデストロイヤー的な溜め技が無いので
気合い溜めが出来なかったが自力が勝ってた故問題なし

次のストライダーがなぁ…物凄く相性悪い
無敵も酷いがそれ以上にリミカにとって脅威なのがウロボロス中も行動可能なので
気合い溜めの条件に引っかからない(回復できない)
ウロボロスはリミカにとって最も苦手な多段ヒットの削り攻撃
という事なんだよね
あそこまで健闘出来たのは意外だったが(あっさり負けると(ry )

とりあえず次からは好きなキャラ応援しよ

コメント

非公開コメント

No title

リミカごくろーさまでした

リミカの下位カラーの最強技って元気玉?
なんか他の技効かない敵にに元気玉だけ効いたり
当身成分でも入ってる?

AI今は回避重視だけど
もっと攻撃してたら勝ててたかもね

今度の更新で攻撃時のみ打たれ強くなるとか(普通のブロリーやHブロリーがそうらしい
KOFのシステムでいうとガードポイントっていうんだったか
そうするともっと攻撃できるチャンスががが

やっぱガンゼメのリミカブロリーもみたいなぁ

No title

>>エフェクトの人
>>下位カラーの最強技って元気玉?
いや、下位も上位も変わらず最強技はスーパーノヴァですね
当身は7P以降から

>>もっと攻撃してたら勝ててたかもね
ウロボロス中は無敵だから結果は変わらないと思う
ていうかたぶん勝率が下がるお

>>攻撃時のみ打たれ強くなるとか
>>そうするともっと攻撃できるチャンスががが
攻撃すること自体隙につながると思う
待機状態だとガードが間に合ったり気合い溜め回避が出来たりするけど
攻撃中だとそれが出来ないってことだからね
前の前の試合のバルバトス戦もうかつに攻撃しないできっちりワールドデストロイヤーを回避したおかげで勝てたし
ガン攻めだったらワールドデストロイヤーまともに食らって即死だよw

>>やっぱガンゼメのリミカブロリーもみたいなぁ
⊇12Pカラー

SSJ5モードの時はガン攻めです。時間制限もあるしね
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind