プレイヤー消去

なんか行くとこまで行っちゃった感が(ry

ガチで来られるとマジで2P側終了だがそもそも直死という技術があまり安定しないので(ry
やはり一番の壁は環境依存か…

コメント

非公開コメント

No title

環境依存じゃなかったら1年以上前にこの結論になってる

No title

>>名無しさん
直死だけだったらたとえ100%成功するとしても
まだどうにか出来たお
今回のはp2側だと行動すらさせともらえないもんなぁ…

No title

いや、だから環境依存じゃなければ
はるか前にこういう事できるってわかるからってこと

環境依存だから皆探せなかった、探さなかった

No title

>>名無しさん
凄いなぁw一年以上前からプレイヤー消去出来ると分かってたのかww
弄れるとしてもloseフラグやライフ、ヘルパーの親やprojの親(1P2Pどちらの所有権か)、palnoとかそういう関係のものだと思ってた
プレイヤー消去は完全に予想外
そのほかならステコンを読み込むことが出来さえすれば対策可能だと思う

No title

それも違うなあ
完全にアドレス固定なら、落ちない場所を変えたら何が変わるかくらい試すって話よ
誰でもね
1~2ヶ月直視合戦になればすぐにこの結論になるっていう話

超即死で値がおかしくなるwって話題になった瞬間皆相手のaliveいじれる場所探したでしょ

No title

>>名無しさん
俺はたとえ他にも弄れる数値があったとしても直死→蘇生のように
ただいたちごっこになって終わるかなと思ってた
loseフラグ1に書き換え→loseフラグ0に書き換えのような感じで

いや、超即死で値がおかしくなるって話題になった後に出来た技術はせいぜい蘇生とか超即死利用の凍結解除とかそこら辺だったと
少なくとも製作者陣では超即死から相手(MUGEN)に干渉できるとは思わなかったはず

相手のaliveいじれる場所探したのは神ミクを倒せるキャラが公開されて、原理がわかった後だったと思う
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind