最新版バルバトス12Pについて

ちょっと検証してみた
mugen4q_20100221211301.png
mugen6q_20100221211301.png
mugen9q.png
mugen10q.png

耐性は中位神どころか上位神クラスはありそう
超即死トムキラーはもちろん、即死返しや変数いじりも耐性あると思う
パンドラキラーやアマ貫通砲は分からないけど強化パッチでは倒せなかったからある程度はありそうだね
ヘルパーは混線で奪えるから混線自体の耐性は無いね。手持ちのリミカ12Pと戦わせると一応倒せたがそれ以上にMUGENが止まるw
敵のステートが140にいる時に止まるから前の俺と同じような現象かな?

神か狂かと言われると俺は神と言っても尊称ないと思う

追記
common調べてみるとしっかりとパンドラキラー対策してあったw

コメント

非公開コメント

No title

140で止まるのって原因は何だっけ?

No title

>>lunatic氏
わからないなぁ…
でもその時は140の記述全部消しても発生したから140の隠れた仕様とかかな?
こっちは発生したのは試合終わってからだったけど

No title

ちゃっかり再現ゴジは相性がいいらしくMUGENが止まることなく倒せていますね。(削りかな?)

No title

>>Tさん
でしたね
倒せないだろうなと思っていたら驚くほどあっさり倒してびっくりw
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind