なん…だと…?

mugen3_20100220015419.png
         ,. -───-- 、_
      rー-、,.'"          `ヽ、.
      _」::::::i  _ゝへ__rへ__ ノ__   `l
     く::::::::::`i / ゝ-'‐' ̄ ̄`ヽ、_ト-、__rイ、
      \::::::::ゝイ,.イノヽ! レ ヽ,_`ヽ7ヽ___>
      r'´ .ィ"レ'(☉),  、(☉).::`!  i  ハ
      ヽ/ ! ""  ,rェェェ、 ".::::::::i  ハ   ',
      .ノ /l    |,r-r-|  .:::::::ハノ i  ヽ.
      〈,ヘ  ヽ、 `ニニ´ .::::::::,〈 i  ハ  i  〉
       ノ レ^ゝi>.、.,_____,,...ィ´//レ'ヽハヘノ

1Pカラーが3Pカラーに勝ち越しした…だと?
AIレベルとかも全く同じね(AIは多少修正してるが)、違うのはカラーのみ
技に結構アーマーキラーになってる物があるが…まさか自分にすら勝ち越しちゃうとは
勝率は全面的に3Pの方が高いけどね(当然だけど)

まあ自キャラ同士戦わせてみると自分のAIがいかに単調かというのがわかったねorz
修正したいがパワー使わなくて中距離、遠距離から攻撃する技や下方向に攻撃する技など
全面的に技が足りないのでいくつか追加しておく事にする(あるにはあるがほとんどパワー使うタイプ)
まずは中距離からかな

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind