2500ループ

発生原因

-3でgametime式変数をセットするがステートを奪われているため
変数をセットできない

-2でステ抜け

ステ抜け先の個別ステの準汎用邪眼キラー(試作)で
敵が自分の場合はgametime式を使って判断するが
上記の流れだと変数をちゃんとセット出来てないので敵のヘルパーだと判断してしまう

邪眼キラー先のステートでヘルパーを十分に奪ったと判断したら元のステートに返してる
が、返した先でまた準汎用邪眼キラー発動

以下、ループ



こういう流れか…やっと把握
しかしこれだと敵に無理やり出されたヘルパーだと(たぶんほとんどノーマルヘルパーなので)
ほぼ確実に2500ループ発生してしまうじゃないか…
こういう場合の対策も考えとかないとな…
まあ記述的には

name="LegendarySuperSaiyan" 間違い

name="Legendary Super Saiyan" 正解

この程度のミスだったんだけどね!

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind