名前の由来

なんか流行ってるっぽいので

だがやらないのが俺クオリティ

かませ
ブロリーの改変者だからブロリーにちなんだ名前にしようかな
        ↓
かませしかないな(約10秒)

再現ゴジータ
問題児を原作風に改変してみた
   ↓
原作再現ゴジータ
   ↓
再現ゴジータ

りどみの更新履歴を見てみれば途中まで原作再現ゴジータと呼んでいたことが分かるお
あと問題児と区別を付けるために自キャラは再現ゴジータと呼んでいたらいつの間にかそれが定着したという

限界突破ブロリー(リミカブロリー)
王国心2FM+の隠しボス(?)の再現データ十三機関(別名リミットカット十三機関)から
最初はそのまんまパクろうかと(ry まあ元は候補の一つだったんだけど
でも略称であるリミカはリミットカット十三機関と同じだよ!
リミットかリミッターかの違いしかないからねw

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind