USSJの性能に

追加したかった「攻撃中も瞬間移動可能」を搭載
SS(スクリーンショット)では地味すぎるばー表現できないので撮ってないけど
ぶっちゃけチート技に近いです(狂レベルの技的な意味で)。攻撃しながら技をよける事が出来るからね

これの搭載を考えてたからUSSJの今の所の利点はジャグル無視しかないんだよね
AIをどうするかが問題だけど…
試しにAI作ったけど無理矢理コンボ繋げたりでアーマー無しには相当強くなってたw

コメント

非公開コメント

No title

攻撃中にワープって尖兵よりひどいな…w
まあDBじゃ普通だよなw

えーとリミカブロリーでこんなアイデアどう?&ここは直してほしいって事
まず気チャージ
X+AとY+Bの二種類あるけど俺には明確な違いがわからないので(どっちが無敵なのかとか
XAのほうを気チャージ、YBのほうを気力消費型体力回復にわけてみたらどうかなと
YBの方は途中で途切れたりするから隙なしってわけじゃないし
あとXAチャージの時はちょっと上下にフワフワ浮いてると良いかも

USSJ(SSJ5)時のXA(気チャージ
不具合?か何か
まず球体バリアがでない
レイジングストームのエフェクトがブロリーの後ろに(前にして欲しい

ショウリュウケン
ちょっと迫力が足りないので本家のように
3~4ヒットにして1ヒットごとに重い演出を出せるといいかも
効果音とかも重くして(カプエス2のリュウやケンを参考にするといいかも

カメハメ波
今オロチのベホマのエフェクト(メルブラのエフェクト)使ってるけど
かなりテンポが悪いのでもっと光線のでるスピードを速めるべき
個人的には火柱のエフェクトを横にして使うと
今のカメハメ波より演出的にもよりカメハメ波っぽくて良いと思う

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ああ間違えた

ノーマル形態の時のYBチャージの時は画面揺れと岩浮上だけにして
USSJ形態の時にXA&YBともに稲妻付き(YBは画面揺れあり)
のほうがUSSJが印象深くなるから
こっちの案の方がいいかな?

あとPSPのソフトをごにゃごにゃしてたらPSOUNDで音声抽出できたw
素材好きの俺にとってちょっとした発見
まああまり目新しいのなかったからうpはしないけど

No title

また書き忘れ

ボルテニックアルテマなんだけど
もし赤色にするとしたら
「ボルテニックバースト」
「ボルテニックフレア」
なんて名称はどうでしょう?

まあ名前なんてそこまで重要じゃないけどな…w

No title

>>エフェクト作った御方
うぽつです

>>気チャージに付いて
Y+Bの方はゲージを消費する切り返し用の攻撃タイプの技(気を開放する時に出る衝撃波で攻撃)
X+Aの方は純粋な回復技ですね、1Pカラーだとこっちには無敵はありません
前は演出も全く同じだったからなおさら見分けにくいというw

>>まず球体バリアがでない
あれ?本当だな…次回まで修正しておきます

>>しょうりゅうけんもどきとかめはめ波もどき
ひとまず形だけ作った奴だから個人的にもいまひとつなんだよね(´・ω・`)
でも何か参考にしたら負けな気がするw

>>普通の状態とUSSJ形態
今の所演出的には全く違いは無いけど最終的にはそんな感じで
全演出を強化したいね
一部の技は作り替えたりUSSJ以上の形態のみ使える技を入れたりもしたいし

>>ボルテニックアルテマ
今の所、色はこのままでいいかな
その色にすると(色がエフェクトの色と同じなので)SSJ5モードの時にはまた違った色にしなくちゃいけない気がするw
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind