限界突破ブロリー更新

一応限界突破ブロリー更新
DLはキャラ公開場所にて

・新技追加
しょうりゅうけんもどき、かめはめはもどき

・エフェクト大幅変更

・SSJ5モードに変身可能になり、USSJモードの性能が変化
USSJモードの性能
・ジャグル無視(コンボし放題)
・ゲージが溜まりにくくなる
SSJ5モードの性能
・4000フレーム間変身可能、4000フレーム後ライフが1になって元に戻る
・技の一部が変化
・ゲージが常時MAX

・12Pカラーが選択可能に、ただ不具合ありまくりだと思う
強化パッチブロリーを1ラウンドだけ即死で倒す(時間かかるかも)


強化パッチブロリー2ラウンド目でも倒せるように粘ってみたんだけど上手くいかなかった…(時間がかかったのはこれのせい)
仕方なくこの状態で更新という事で

コメント

非公開コメント

No title

さっそく遊んでみました
まだたぶん色々とやりたいことも多いだろうし
これからの更新がますます楽しみキャラになってきたなぁw

一応ちゃちゃっと直してほしいところ(細かいところ
気弾系の技を放つ時にでる衝撃波の波紋の位置がちょっとずれてるかなぁw
波紋の真ん中が手のひらに来るようすると見栄え良いかも
あと神オロチのおっきいビームに似てる奴の技
あれもちょっと軸を下にした方がいいかも
あとビームが消えるタイミングも少し早くした方がいいかも…
手を引っ込めたのにビームがちょっと残ってるのが違和感がw

細かい注文でごめん

あとエフェクトで色変えて欲しいのあったら言ってくだしい
たとえばボルテニックアルテマなんかたぶん今のブロリーの技の色的に赤色の方がいいかなぁなんて思ったり

No title

>>エフェクト作った御方
>>気弾系の技を放つ時にでる衝撃波の波紋の位置がちょっとずれてるかなぁw
ああ、そこら辺ナイトメアブロリーのままで全く修正してなかったなw

>>神オロチのおっきいビームに似てる奴の技
なるほど…参考にしまふ
あの技はエフェクト的にも修正点は沢山あるね、今回の奴はほぼやっつけで付けた奴だし

>>ボルテニックアルテマなんかたぶん今のブロリーの技の色的に赤色の方がいいかなぁなんて思ったり
なら技名も変える必要が(ry
今のとこは変えてほしい色は無いかな、自分である程度はやってしまうのでw
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind