邪眼 キラーって

要は

[State -2]
type = SelfState
triggerall = ishelper
trigger1 = stateno != 75000
value = 75000
ignorehitpause = 1

こういうstateno!=XXXX系のトリガーを貫通する事だよね
調停者キラーと似たようなものかな、あれも上のようなステ抜けの穴を突いたものだし
1000044が非常に有名になってるけど他にも調停者倒せるステートがあったはず

んでもって分かり難い様になってるが強化パッチブロリーの穴もこれなんだよね(ぶっちゃけると)
だからこれを使えば強化パッチでも即死出来る一歩手前まで行くかもね
あともう一歩はホント専用対策しないと無理だけど

コメント

非公開コメント

No title

そうだったのかー
昔、ケルトさんにMCSぶっ殺された時も同様の穴だったんですよね。
飛ばし先が150でしたけれども、Proj型混線なら1Fだけステート奪えますしね。

No title

>>ヤンマー氏
この穴も結構盲点だよね、欠損キラーほどではないが
実はこれは結構前から気づいてたんだけど汎用化は無理だと思ってたわw
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind