神々のLOVE&DEATHトーナメント

このトナメに強化パッチ11Pカラーと限界突破ブロリー9Pが出場

どちらもかませ補正で良い所まで行きそうww
予想通りどちらも負けたしw かませ補正は偉大だ

性能的には強化パッチが
・一定回数当身されるまでは防御性能は12Pと同じ
・一定回数当身されたらタゲステやら当身であぼん(一定時間)
・ただし必殺技がすべて超即死トムキラー

限界突破ブロリーは…1~6Pまでってりどみにあるのによく他のカラー使おうとしたなw
りどみの通りに出来てるのは大まかな性能差だけです。調整が全く出来てないです
ていうか性能俺も把握してないww

ただ、防御力が強化パッチの4分の1以下
しかも強化パッチ12Pの垂れ流し対策が無いので物凄いほどの紙です

どちらもあのメンバーの中では弱い方だなw

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind