確保するヘルパーを自分で作る

ヘルパーリダイレクト偽装のような感じでヘルパーを無理やり作るというね
たぶん入れる意味は全くない

ついでにそのヘルパーの数を参照にしてタゲステのブレーキをかける
ブレーキをかけないと神七夜とか相手だと(ヘルパー沢山出すので)すごく重くなるしね
enemy,numhelper(XXXX)=Y で数は参照可能でした(実験済み)
あと無理やり作ったヘルパーも一応相手のヘルパーなのでトムキラーとかにも利用可能(ブロリー即死で実験済み)
normalヘルパーで出せば奪われる心配もないね。自分で無理やり作ったヘルパーなので相手のシステムには全く影響が無いはずだし
とあるタイミングでしかヘルパー奪えないという奴には結構使えるね、強化パッチブロリーとか(ry

問題点もあるけどね。分身とか分身とか分身とか
あと殺神貴mk5.2や守護神エミヤと戦わせるとなぜか落ちるorz
たぶんどうしようも無いと思うので専用対策でこいつらには使わないようにするか

IDを検索してそのIDでヘルパーを作ればリダイレクト偽装も出来ると思うけどめんどいのでいいやw

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind