ちょっと問題発生

ブロリーいじってて問題が発生しました
問題はだいぶ前からわかってたのですが解決方法が分からずゴジータなどに逃げてました(爆)

とりあえずこれ↓
無題r
Assert failure in spr-lib.c line 560
要はSFFファイルに問題があるということです
ネットで調べるとCharSffDtoWにあてると良いとの事ですが…直りませんでした
今は最終手段としてSFFファイルを作りなおしてます。これで直らなかったらやばい

まあこっちはいいとして、問題がもうひとつ…
パッチにSFFファイルを入れるのはありですか?
(直ったらの話ですが)SFFファイルを入れないとエラーが出るけど、入れたら入れたでもはやパッチと呼べるレベルではないような気が…

う~ん…、どちらがいいでしょうか?

コメント

非公開コメント

No title

問題が起きるモーションのスプライトを減色し直して共有する。

問題が起きる場所の記述にスプライト関係の記述を入れて無いか調べる。入ってたら抜いてみる。

これで、何とかなると思います(´・ω・`)

No title

Assert failure in spr-lib.c line 560
これ出た時CharSffDtoW当ててみたんですが直らず
違う方法としてMCMでSFF開いて上書き保存したら使えるようになりましたよー

とあったのでしてみたら実際使用出来るようになってました
要らん事だと思いつつ同じ経験をしていたもので。失礼しました

No title

一応エフェクトの部分にSuperpause多様とかで
自分は、なってましたね。
基本は、もさ氏の方法でいいと思います。

No title

アドバイスありがとうございます
ですがアドバイスなどを参考に丸一日色々試してもエラー出てしまうんですよね…orz
当初よりはだいぶ良くなりましたが
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind