12Pを弄れるようになった記念に

混線を作り替えてみる
具体的にはhitdef混線のみで多重混線

んでちょっとした問題が発生したんだよね
処理順的な奴(?)で

混線タゲ確保ヘルパ1→(略)→混線タゲ確保ヘルパ5→混線くらいヘルパ1→(略)

こういう処理順

   この時点でタゲ確保                     ここでdestroyself
混線タゲ確保ヘルパ1→(略)→混線タゲ確保ヘルパ5→混線くらいヘルパ1→(略)

くらいヘルパの処理順になるまでヘルパは消えないという事だ、つまり…

                                 \ちょwwおまwwww/
混線タゲ確保ヘルパ1→(略)→混線タゲ確保ヘルパ5→混線くらいヘルパ1
  確保してるタゲ
混線くらいヘルパ1        混線くらいヘルパ1
混線くらいヘルパ2        混線くらいヘルパ2
混線くらいヘルパ3        混線くらいヘルパ3
    (略)                 (略)
混線くらいヘルパ7        混線くらいヘルパ7
混線くらいヘルパ8        混線くらいヘルパ8

要は五体そろって確保してる場所が同じなんだよねw
さて、どう判断させようかな…

コメント

非公開コメント

No title

普通の混線に比べて時間が必要ですけれど、状況に合わせてchangeanimさせればよいかと

確実性が保障されるので私はこの方法を採ってますす

No title

>>食後の紅茶氏
もう形式決まっちゃったしこのままでいいかな
下手に弄ると混線自体機能しなくなりそうだし

俺←下手に弄って混線どころか最終ヘルパー生成のシステムが全停止してしまった人
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現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
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