レアアクマくらいタッグ・シングル混合大会



ブロリー初トーナメントだね
で、ちょっと違和感あったので調べてみた

pal1     = ACT/broly2.act
pal2     = ACT/broly3.act
pal3     = ACT/broly4.act
pal4     = ACT/broly5.act
pal5     = ACT/broly6.act
pal7!?    = ACT/broly7.act
pal8     = ACT/broly8.act
pal9     = ACT/broly9.act
pal10    = ACT/broly10.act
pal11    = ACT/broly11.act
;pal12    = ACT/broly11.act

すまん、pal6抜けてた(´・ω・`)
素で俺のミスだわ

まあAIレベル3だったらあの面子とも普通にやり合えるからいいかw
「AIレベル3どんだけ強いんだよw」って話だけどねw

直したければ「Limiter Cut Broly.def」の

pal5 = ACT/broly6.act
pal7 = ACT/broly7.act

ここを

pal5 = ACT/broly6.act
pal6 = ACT/broly2.act
pal7 = ACT/broly7.act

こう直してください(これで動画通りのカラーで6P性能のはず)
直すかどうかは動画製作者に委ねますが

コメント

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No title

大会みたが…ラオウのせいで殺されとるww
ゼットンまじで鬼だなぁ

あと演出面でいうと大地崩壊がちょっとあっさりすぎるかも
あれもうちょっとフェードイン・フェードアウト(ホワイトアウト)
ともにすこし長く&演出遅くてもいいと思う
ちょっと早すぎて何をしてるかわからないというか
画面の色が一瞬変わっただけのようにしか見えないという
ただ長すぎてもぐだるから難しいのだけど…

No title

描き忘れ
あと若干透過処理を施して
キャラ達にかぶせるようにするとなおいいかも

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No title

>>名無しさん
大地崩壊は元が結構短いからねぇ…
あれだとこれ以上遅くするとエフェクトの動作がもっさりとなってしまうんだよね
キャプし直したりして調整してみるか

>>管理人のみ
うぽつです

ところがどっこい
本体のパレに合わせる作業がまだあるんだ、大抵ここで画像は劣化してしまうんだよね(´・ω・`)
本体のパレに合わせなければそれで使えるんだけど

使ってるツールは
減色はIrfanViewで
パレ統一がunifybmp
パレの調整や背景色の設定等はEDGEかな

No title

本体のパレに合わせなくてもそこまで重くもならんと思うけどなぁ
まあかませ氏的に~MBまでが許容範囲なのかがわからんけど
あと大地崩壊ならBMPに吐き出してからまたうpりますよ

No title

>>名無しさん
塵も積もれば山と(ry
問題視してるのは容量じゃなくて動作の方だけどね
海外オロチ系が重い理由がほぼ9割方パレ共有してないからだし

>>あと大地崩壊ならBMPに吐き出してからまたうpりますよ
あなたが神か
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現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
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