どうしようか

7~10Pは当然何らかの即死が通るようにしたいんだけど…
まだ取り組んでは無いがヘルパー偽装がかなり厄介そうなんだよね

ヘルパーを奪わせる気のない11,12Pカラーは良いとして他が即死を食らうために奪えるヘルパーを出すわけだからねぇ…
下手な事すると論外化しちゃうかもね
変数いじりとかなら対策方法はもう頭の中で出来てるけど

やるとなると…parentvarsetやライフがタミフらないライフ管理を応用した物でヘルパーから本体に干渉してやるのが一番かな?
まあやってから考えるか

それにしても「ライフがタミフらないライフ管理」って長いなw もっといい言葉は無いかな…?
付けるとすれば「最終ヘルパー式ライフ管理」か?
とりあえず何て呼ぶかは他の人に任せますわ

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind