デスレーベル



ぬがよい

とりあえず音楽がいいねw
STGとしては無理ゲーw

コメント

非公開コメント

No title

動画内でも言われてるけど
この音楽はビートまりおさんのアレンジらしくて
ゲーム内では流れてないですよ

ただ、怒首領蜂の曲はどれもかっこいいから
この曲が気に入ったら他のを聴いてみるのもお勧めします

・・・しかし開発陣は一体何を思ってこのゲームを作ったのだろうか?
聞いた話だとテストプレイでは速度を1/50にまで落として
それでも300回中1回しかクリアできなかったとか・・・

No title

デスレーベルは緋蜂・改がどうしても倒せませんww
そこまではなんとかパターンでいけるんですけども本気で無理ゲーですw

二週目とか一週目の比じゃないし・・・。

No title

>>名無しさん
>>この音楽はビートまりおさんのアレンジらしくて
ゲーム内では流れてないですよ
一応わかってましたよ。原曲も聞いたことありますし
ただ「弾幕ありえねぇw」で曲の方はあまり印象に残ってませんがw

>>聞いた話だとテストプレイでは速度を1/50にまで落として
それでも300回中1回しかクリアできなかったとか・・・
それで開発陣はおkだと思ったのかよw

>>SAIKEI氏
やったこと無いからよくわからないけど
緋蜂・改まで行ける時点で十分すごいとw

二週目は未だにクリア人数0ですからね…
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind