作業用BGMとか?

実際にドット打ったりCNSいじっている人ならわかるだろうけども
作業用BGMとかないと絶対に根気無くなるわ
いや絶対ではないな…BGMない方が集中できる人もいるし…

実際に俺はブロリーのドット打ちかなり気力がなくなっていたけど
これ↓のおかげで何とかモチベーション保ったぜ

いや、冗談抜きで一期、二期含め全話見終わるまではこれ見ながら作業してたし

全部見終わった後はこれを聞きながら作業してたな

いまでもたまにこれを聞いて作業する。これも冗談ではないですよ
俺おかしいかな?

コメント

非公開コメント

No title

ニコ動とかの長時間作業用BGMが重宝しますね。
リンクさせて頂いたので報告に来ました

No title

>>qwerty氏
ありがとうございます。こちらもリンクさせていただきました
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind