東方風神録Phantasmを作ってみた


これの最後のスペカって
無題q
もろコレじゃないすかww
今まで2ボム安定でゴメソ

コメント

非公開コメント

No title

東方風神録でPhantasmを作るなんてすごいです。できれば、僕もやりたいのですが配布はできるでしょうか。

No title

>>DTさん
製作者様は著作権の関係で配布はしないそうです
ただ、別のものに差し替えて上げようか考えてるらしいのでもしかしたらプレイできるかもしれないですね

No title

ダウンロードってどこで出来ますか?

No title

前まではDL出来たみたいですが
今ではDL出来ないみたいです。再配布されるまで待つしかないかな?
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind