どういうことなの・・・

朝番で朝五時から仕事だったんだけど…

終わったのが夜10:30ってどういうことなの

最近仕事忙しくなってきた
ブロリー強化パッチが公開してから1年になったからそろそろリニューアルしたいけど
まだまだ厳しいなぁ…色々とやることあるし

さて、名前どうしよう(今頃w)
・God Broly(神ブロリー)
・Limiter cut Broly(覚醒ブロリー、限界突破ブロリー)
・Rage Against the Machine(憎しみによって自我が無くなった、憎しみに操られた機械)
・Ultimate Broly(究極ブロリー)
今のところ出てる案がこれらだったね、俺的には覚醒ブロリーかな
デバッグに一番長く付き合ってくれた名前なので一番愛着あるしw
他に案のある方は言ってください

コメント

非公開コメント

No title

もうこの際「努力して限界突破した」みたいな感じで
「努力家ブロリー」
みたいな感じでも(--)

でもそうすると英語だと「Hardworking Broly」になってえらいかっこ悪いですねぇ
「Effort Broly」とかならまだ形に・・・

がんばってください

レジェンドブロリー・・・はさすがにないな。
かませ氏の気に入った名前でいいんじゃない?

No title

Executor 執行者 裁判官など

ブロリーってそんな感じがする。
まあ蛇足程度に

No title

>>THE Gさん
「Hardworking Broly」でなぜか
ブロリー「頑張って働いた(`・ω・´)」
が思い浮かんだw

>>けるべろすさん
さすがにそのまんますぎるw

>>イプシロン氏
主にカカロットにですね、わかりま(ry
でも言われてみれば確かに当てはまりそうな気がする
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind