混線トムキラーって

搭載してる俺が言うのもなんだけど無理して搭載する必要無いよね
まずうまく機能させるまでが大変だし、機能したとしても精度上昇というか調整が物凄くシビアだし…
あと当身とは違ってanim習得とかも考えなくちゃいけないしね

まあ殺傷力は(普通のトムキラーより)高いしこれじゃないと倒せない奴もいたりするから一応利点はあるけどね

俺のブロリーは参考にするなよ!?
というか混線トムキラー即死返し変数を返す変数書換パンドラキラーも同じステートに記述してあるし
varを勝手に30個以上使っているからぶっちゃけ参考にしちゃいけない例

余談だけど混線トムキラーって誰が最初にやったんだろう?
俺がやる前にもちらほらとやってみたという人がいたと思うし、既に神咲夜さんが搭載してたり・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind