とりあえず・・・

色々考えた結果

・1~2Pが普通の性能(技の威力が通常の5分の2)

・3~4Pが攻撃時のみアーマー付
 ライフ4分の1以下でゲージ上昇率5倍

・5~6Pが常時アーマー、攻撃時のみステ抜け耐性あり
 オバフロ耐性あり、必殺技がオバフロ、ライフ4分の1以下でライフ微量回復

・7~8Pが常時ステ抜け耐性あり、ライフ管理あり
必殺技が即死当身、技の威力が通常に

・9~10Pが必殺技が超即死トムキラー、凍結耐性、垂れ流し攻撃対策もどきあり

・11Pが特殊構造(まだ決めてない)

・12Pが常時SSJ5で自重なし

まだ練ってる最中(どの技で即死を食らうかなど)だけどとりあえずこんな感じにしようと思う
文句のあるやつは言ってくれ。出来る限り改善しようと思う

コメント

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No title

カラー分けより
レベル分けにしたほうが個人的には良いと思う
好きなカラーで好きなレベルに調節っていうか
まあ自分でdefファイルいじれと言われればそれまでなんですがw

No title

>>名無しさん
それでもいいんだけども、それだと変数弄られて神レベルになっちゃったりだとか
中位神レベルから凶レベルにされたりだとかという問題も…
まあどちらにせよ記述を弄るから(ry

No title

jadoやゼットンあたりと仲良く遊べるカラーはありますでしょうか?

No title

>>名無しさん
まだ調整中の段階なので何とも言えないけど
5,6Pあたりをそれくらいの強さにしたいと思ってる
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現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
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