東方キャラからのプロポーズ

隊長氏のブログでやってたので俺もやってみた
だって書くこと無いし

以下、結果

・・・かませさん・・・ごめんね、こんな時間に呼び出しちゃって。
今日、会社をクビになっちゃった。
傘の取引で大失態をやっちゃってね。
火焔猫 燐がフォローしてくれたんだけど、レティ・ホワイトロック部長の怒りが静まらなくて・・・。
気晴らしに、洩矢神社、白玉楼に行ってたらこんな時間になっちゃった。

お金も無くなっちゃったし、頼れる友達も居ないなぁ、仕事もなくなっちゃったし・・・。
・・・ほんと情けないなぁ・・・私って。
ホント人生のどん底って、こんな気分なんだろうね・・・。

でもね、私にはかませがいる・・・。
かませ・・・

『お願い、私を見捨てないで!必ず、必ず幸せにするから私と結婚して欲しいの!』

Proposed by レミリア・スカーレット
1458316_m.png

こっちくんな

コメント

非公開コメント

No title

油断したww
ここでブロリーが来るなんてwwww

No title

このレミリアかよw

No title

レミリー「パチェロットォ・・・」

レwwwwwミwwwwwリwwwwwーwwwwww

No title

ニコニコMUENwikiであったな・・・トラウマになって見たくなかったが
ここで見るとは・・・それにしても、声がうるさいカリスマだな・・・

No title

ワオ♪
レミリーカワイイ!!

No title

ただの一発ネタでここまで反応来るとは…( ̄Д ̄;)

>>けるべろすさん
俺のブログはいつ何時ネタが入るかわからんからね
油断大敵

>>熄癈人氏
前に見かけたことがあってね
ネタに使うしかないでしょうとw

>>VIPPERな名無しさん
パチェロット「やだ、あなた気持ちわるい」

>>クドりゃー氏
初見のときのインパクトは凄まじいw

>>鳥さん
俺はPIXIVで見かけましたね
始めてみた時は爆笑したw

>>ACUOさん
ではおゆずりしまs(デデーン
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind