Q&A

Q 412 名前:名無しさん :2009/07/22(水) 18:32:24 ID:???
外国人だからってことでもないような
再現ゴジとかブロリーのパッチ
レッドウルヴァリンとかapelao改変も無断なんじゃないの?
----------------------------------------------------------------------------
A 315 :かませ:2008/10/17(金) 20:26:55 ID:???
まじでか じゃあぶん取られない様にこっちでいろいろするしかないな

あとブロリーの人から連絡付いた
本当は改変は駄目(?)だけど条件付きで許可くれた
その条件が自分で作ったsffを使ういうことなので当分パッチはうpしないでsff作りに励むぜ
-----------------------------------------------------------------------------
という感じに許可取ってます。ドットの方は現在進行形で
パッチの方は他にも色々と条件がありますが一応許可は取ってます
ブロリーパッチの動画はyoutubeに挙げるのを禁止しているのはこれが関係あったり無かったり…

製作者様はホントは改変禁止してたみたいなんだよね
youtubeに上がっているのはほとんど無断改変だと思う、というか許可取りに行った人って俺意外いるの?
そんなこんながあって製作者様は超武道伝2ドットのナイトメアブロリーは公開停止したんだと思うよ

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind